陶酔ラヴァーズ徒然

陶酔ラヴァーズの更新履歴やら、管理人へっぽこの日記やら。

限定公開終了と夏コミ新刊作業のこと

ベオウルフ×ラケシス期間限定で公開しておりました「彼の人が見た景色」ですが、期間終了でリンク解除いたしました。
同時にPixiv公開も終了いたしました。ありがとうございます。
とても久しぶりにサイトに何かをあげるということをしたので、久々に感想をいただきとても嬉しかったです。
このサイトに残されているもの達のほとんどは5年~15年前に書かれたものなので、今年に入って「ああ、いっそのこと全部消してしまおうか」と珍しくダウナー入って「ドメインも捨てる……レンタルサーバも捨てる……」とか頭おかしくなったりもして(っていうかそれが普通じゃねえかっていう話も)ようやく6月ぐらいに落ち着いた(半年かかってんのか)というのが現状です。
やっぱり過去の稚拙な作品置いとくのはメンタルに悪いんだよ!!!!wwww
作品数多すぎて結局ほとんど修正も出来ない、体裁も揃えられない、スマホ閲覧に耐えられない、ほんと何重苦抱えてんのかこのサイトは。でもまあ、今はちょっと気持ちが落ち着いたので、書き終わってないものをなかったことにすることは出来ないよな、って思います。ほんとごめんなさい……。

で、今は絶賛夏コミ原稿やってて、Blanc様のR18ゲスト原稿終わらせてから何日経過してんだよっていうレベルで進捗酷いです。
また全部消した。駄目だった。わたしは自分が思い描くフェンリル様の本当の葛藤をまだよくわかっていないんだなー。
オフラインの伝説オウガ小説は、この先同じテーマで同じマップの話を同じシエラバージョンで焼き直しとかしないことがわかっているから、色々傾けなくてはいけないんだけれど、フェンリル様の葛藤が落とし込めてなくて上っ面小説になったので2万文字一気に削除した。またかよ。ここ数年こんなんばっかりだな。以前はほぼ一発書きで通したり書いたものを捨てずにこねくり回してたんだけど、もーここ最近2万字だろうが5万字だろうが、捨てることに躊躇がない。だって見りゃわかるんですものね。駄目なもの書いたのかどうかなんて。

前回冬コミのスルスト様本は、自分の中のスルスト様がもう後から後からエピソード出してくれて止まらなくて削除しまくったけれど、今回は出てくるエピソード出て来るエピソードがとっちらかっていて、とっちらかっていると感じてるってことは意識してない齟齬があるんだな……って、クリアにするために一回捨てました。いやはや。それでも書きたいものははっきり輪郭は決まっているので、将貴さんに表紙依頼させてもらってるので……前回のスルスト様の表紙素晴らしかったでしょう??いつも素晴らしい表紙をくださる将貴さんのイラストに恥じぬような、いつも購入してくださる皆さんにがっかりされないような、そして何より自分が「よし」って思えるフェンリル様をきっちり書きたいのだけれど。

もう一度MAX2万字まで書き直してみます。イエー。あっという間だ。2万字なんて。あっという間に書けるぐらいの文章量で、どれを活かしてどれを捨てればみなさんに見せたいフェンリル様になるのかなー。天空の三騎士の一人にして女剣士、そして下界にブリュンヒルドを託した罪人。オルガナ。プラチナドラゴン、フィボルグ。ううーーーん。20年前に感じていたフェンリル様像と今感じているフェンリル様像が全然違う。面白いです。

夏コミ当選しました。通販ページ更新しました。

◎貴サークル「陶酔ラヴァーズ」は、金曜日 東地区“ハ”ブロック-50b に配置されました。

って感じで夏コミ当選いたしました。ありがとうございます。
正直これで7回連続当選でちょっとおかしいな????という気持ちにもなっており、ここでいっちょ次回は落選させていただけないかと思ったり、それでも当選出来れば嬉しかったりと複雑な心境ではあります。
いつも通り伝説のオウガバトルです。

新刊は「天の監視者(2)」でフェンリル様の話です。
スルスト様と違う立場、違う目線で天空の三騎士として生きていく彼女が、何を考えて何を求めて、どんな思いで罪人として過ごしたのかとかそこまで書けたらいいのですが。
前回ページ数増えすぎて体裁をだいぶキチキチにしてしまったので、今回はもう少し前の体裁に戻すために文字数どうにか減らそうと考えています。本当は前回と対にしたいので、体裁もページ数も一緒にしたいですけど、正直「詰めすぎじゃねーか!」とわたし自身も半ギレしたので。
とはいえ、表紙依頼は全然対にならないデザインでお願いする予定なので、適当すぎんだろという声も聞こえる……。
あと、最近かなりのやっつけ仕事になってきているというか時間がない中の作業が続いているので、今回こそはもっと校正……ほんともう……(白目)
夏コミ当日はBlanc様(owner弥月雪姫子さん)のトリオピちゃん本を委託させていただく予定です~!

そして、通販ページ遅くなりましたが更新しましたので、レクアイ本お申込みOKになりました。よろしくお願いいたします。

あ、あと限定公開しておりますベオラケ話、今月末までになっておりますので、是非お読みいただけますと嬉しいです。

スパコミありがとうございました!

どもども。へっぽこでございます。
遅くなりました。スパコミありがとうございました。
思えばオンリー以外聖戦でイベント出たことがほんの数回しかなくて、ああー、久しぶりー!!!という感じでした。(覚醒プチアンソロ出した時覚醒でスパコミ出て、帯状ヘルペスで高熱出した記憶がががが)

来てくださったみなさまありがとうございます!そして、行く行く詐欺で会いにいくことが叶わなかったみなさま、本当に申し訳ない……今回売り子さんをお願いしていなかったので(なのに椅子が二つあったという……なんだ???どうするつもりだったんだ??????)西にも東の1~6にもほとんど行かずに過ごしておりました。
一番遠出して隣の東7という……。
初めての東8ホール、7と比べてゆったりとスペース配置されていて「ま、まるで西3,4を解放した時のスパークのようだ……」ととんでもなくまったりゆったりさせていただいてました。(だったら少しは動けという声も聞こえてきますごめん)

そしてそして、お隣だった百合猫さん、ありがとうございます。一日楽しく過ごさせていただきました!!ご一緒出来て嬉しかったです。

新刊もどうにか出て、いや、わたし今回の自分のレクアイ好きなんですけど(言い切った)それとこれとは関係なく、手に取っていただけないと思っていて……!
なのに、予想外にも多くの方に手に取っていただけましたこと、とっても嬉しかったです。
来週には通販開始しますので、よろしくお願いいたします。
また、共に20年ロマンスや残部極少だった覚醒プチアンソロもお買い上げありがとうございました!!
楽しんでいただけると嬉しいです。

今年度は「いのちをだいじに」行こうと思いまして、今後の日程は結構ゆったりしてます。

・夏コミ合わせ伝説オウガ本ゲスト原稿
・8月夏コミ当選したら伝説オウガ本(「天の監視者(2)」フェンリル様)
・秋スパークでDQかFE予定
・12月冬コミ当選したら伝説オウガ本(

すげえ、予定少なッ!!!と思いましたが、そんなこと思うのは一種の病気のような気がします。
仕事と同人とめせもあちゃん全部やろうと思ったら(家事は捨ててるのか?)こんぐらいだよなー。
あとはカっとなったらなんかやります。FGOもテラフォもやりたいん。
軽率にFGOテラフォとか書きたい。(なんでそこ)だってわたし見たいもん。
「召喚に応じて参上した」とかアドルフさんが出てきたり「愛を呼ぶ声が聞こえてね」とかシレっと心にもないこと言って魔方陣から出てくるジョセフ。(ひどい)小吉プロトタイプつって21吉が出てくる。奈々緒礼装つけてあげるね……って心が死ぬけど。

それと、年に一回は大阪!!と思っているので、どっかで。
大阪はスクエニオンリーかFateオンリーに絡めていきたいなぁ。
全然イベントについて調べてないので、この少しゆっくりめの今(ただし毎日残業中)確認します。

次回日記あたりに、ちょっとオンラインの今後のことについて触れようかと思ってます。
色々焦りがあったり、限界が見えてきたり、その他あれこれあるのですが、それはまた次回。

野崎さん聖誕祭企画(スパコミ情報は一つ下)

どうも。へっぽこみなちゅーです。
スパコミ情報は一つ下の記事でさせていただいております。FE聖戦レックス×アイラ本ですイエー。
明日4時前に起きなきゃいけないんですけど、まだ全然準備出来てません。
Pixivのサンプルではぐだぐだしてるとこしか載せてませんが、いつも通り(????)我慢出来なくて戦闘シーン書いたり、結局トータルで8万字ぐらい書いたのにお前何万消したんだっていういつものアレで、難産でした。

それはともかく。
4月28日にMeseMoa.(旧むすめん。)ちゃんのわいの1推し、野崎弁当さんの聖誕祭(31歳おめでとう会)があったので行ってきました―!(2推しは1月に卒業してもうたぜっちゃんです)
去年は多分スパコミとかぶっていて諦めたような。ともかく、今年は平日だったので、会社で色んな駆け引きをして(ひどい)GW前に休みを取りました。
わたしとしては「1日も2日も出ますから」っていうのが奥の手(浅い)だったんですけど「1日は全社的に休みだよ?」っていう返しをされた時に「マジか……」って震えました。それはともかく。

その聖誕祭合わせに企画を主催してくださった方がいらして、そちらに参加させていただきました。

野崎弁当聖誕祭2017で企画立てたから見て欲しい

主催さんのブログです。(こちらでのご紹介は許可をいただきました)
わたしは以下の画像で参加させていただきました。
完成データ01完成データ02聖誕祭間奏0410

主催さんのブログでも書いていらっしゃいますが、聖誕祭当日野崎さんにアルバムをお渡ししてくださったそうです。
主催のゆうさん、本当に色々ありがとうございました。59人の舵取りをして動画にする労力頭が下がりますし、企画力、発想力、行動力、その他諸々素晴らしい。
参加なさった方々の作品、どれも愛がこもっていて、ああ、ファン活動って素敵だなって心から思いました。
普段、みなさんご存知の通り二次元(主にゲーム)愛で、ファン活動つったら同人誌作ること……!!みたいなベクトルで生きていたので、普段の自分で言えばアンソロ参加に近いものなのですけど、なんかやっぱりそれとは違うんですよねー。
参加してとても嬉しかったし楽しかったし、幸せな気持ちになりました。

聖誕祭は勿論とても楽しくて、推しの脱毛動画をみんなで鑑賞するという、意味がわからない状況にみんなどんな顔をして良いかわからないけどとりあえずおもしろいから笑ってしまう……みたいな、予想を大幅に上回るエンターテイナーっぷりを発揮していただいたんですけれど、もっと尖ったことをやりたかったと発言なさっていて、どういうことをしたかったのか聞きたかったです……。

ところで、普段こちらであまりめせもあちゃんのこと、野崎さんのこと書かないのですが、野崎さんゲームが大好きで(主にペルソナ関係、ロマサガ2、KOF等)ゲーム曲を聞くのも大好き、FE紋章に関してはジュリアンとレナが好きっていう、このブログ読んでる方々もヘドバン同意するような嗜好の方なので、気になった方は是非野崎さんを応援していただけますとわたしが喜びます。

めせもあちゃんはYoutubeでチャンネルがありますので、ご興味あれば是非そちらへ。
最近のわたしのお気に入りはこちらです→




また、事務所に所属しないまま活動をしてきた彼らですが、本日の座間公演でぜっちゃん(1月に卒業したメンバー)が代表取締役として起業というお話で……そちらに所属する形になると発表があったようですね。
(今日はわたしは残念ながらスパコミも座間公演も行けず……)
ありがとうぜっちゃん。ニコニコでとんでもない少ない再生数だった頃のぜっちゃんをリアルで見てきた人間としては、ほんとう……なんかもう……人の人生って、と思わざるを得ないです。
他のメンバーにはニコニコの話題ってふらないんですけど、ぜっちゃんにだけはお会いした時につい昔のニコっぽい空気感を共有したくて、以前の話を振ってしまうこともありましたが、ええ、思えば遠くに来たのだなあ。


……というわけで、三次元のことを感慨深く呟いてる暇はあんまりなく、スパコミ終わったら伝説オウガ原稿に取り掛かります。へへ。

SCC26の宣伝です

Super Comic City26
2017/5/4 東8ホール X-61b「陶酔ラヴァーズ」
FE聖戦の系譜レクアイ(レックス×アイラ)本 A5 P54 頒布価格500予定
「僕らはいつも足りなくて」

エバンス城~オーガヒルまでの時系列。レックスがアイラに振られた後も好きなまま諦められず、アイラもゆっくりとレックスという人物を知ることで心が揺れていく話です。ご興味あれば是非。
Pixivサンプルはこちらになります→

結構な難産で、入稿日に突然書き直しが発生して6000文字勢いに任せて書きました。
いつも通り、すっごく沢山書いてすっごく沢山消しました……。
今回年度末から4月末まで本当に仕事が忙しすぎて、実は4月上旬に終わらせるべき仕事が終わってないのにGWに突入しているっていうぐらいのヤバさゆえ、毎日残業タイムが発生していました。
おかげさまで、帰宅してもまったく原稿出来ない日々が……。
ほんと、誰に「とりかかりが遅い!」とか「いつもギリギリじゃねーか!」と怒られても、今回は怠慢ではなくほんと全然忙しくなるなんて予測が出来てなくて、どうしようもなかった感じのため許されたい。

ご興味あれば是非遊びにいらしてください!
20周年記念プチアンソロも持っていきます。
また、お隣の「純粋情事」様スペースにて、参加させていただいたゲスト本「お気に召すまま」も頒布していらっしゃいます。是非是非そちらも!

新年度です:20年ロマンス通販のお知らせ

どもども、へっぽこみなちゅーです。
4/1から新年度といいますか。明日は新年度第一日目の出勤といいますか。
年度末本当にもう忙しすぎてヒーヒー言ってたんですが、なんだかんだ新年度最初の週もキチキチですな。
はよ平日帰宅後に原稿やる余力が出ると良いのですが。

さて、先日お話しておりましたが、PixivのBOOTHにて20年ロマンスの通販を開始いたしました。
クレカ決済が出来ますので、今まで振込など面倒だなーと思っていた方がいらっしゃいましたら、この機会に是非。
https://tousuilovers.booth.pm/

原稿はスパコミに向けてFE聖戦レックス×アイラを久しぶりに書いております~へへへ、レクアイほんと好き……楽しい……
サイト掲載しているレクアイとは違う世界のレクアイになっておりますが、まあ大体いつも通りです。(どういうことだよ)
レクアイがくっつくまでのモダモダが好きな方向けです。そうです。またくっつく前の話ですよ!!いつも!いつでも!くっつく前の話ばっかりで!!思えばゲスト依頼やリクエストでもいただかなければなかなかカプ成立後話って書かなくて……。
もだもだ大好きマンですいません。なんかわたしが書く成立後のカプってなんかさーーーなんか、ぼんやりとしてて何かが足りないんだよ!!(言っちゃった)ラブラブな話を書こうとすると、くっつく前の相談事を友達からうけるのはいいけど、くっついた後の惚気聞かされるのはうんざり、みたいなアレになって変なブレーキがかかるんですよね。ラブい話を書く能力に欠けるのだ……。
本人は毎日毎日一緒に住んでる相手に「うおおーーー好きじゃあーーーーー!!!」とかいって飛びついてくような(ほんと10年以上ほとんど、元気で時間がある日は絶対言い続けてますから病気じゃないかと自分でも思うよ!!)軽率に愛を押し付けるタイプなんですけど、人格と作品は違いますからね!!!

その点FGOラシュロビはくっついただろう(ぼんやりしている)前提で短編をPixivにも載っけているんですけど、正直「いや、そこまでを書きたい……だが、また何年書いてもくっつかなくなるから、くっついたことにしていいんだ……諦めろ……」みたいな変な気持ちになっています。つらい。

ベオラケ小説限定公開

お疲れ様ですへっぽこみなちゅーです。
情報解禁とのことで、大喜びしてこちらも日記更新してしまうのであった。
純粋情事」様のFE聖戦ゲスト本「お気に召すまま」情報解禁でーす。

こちら、素敵な企画でして、主催の百合猫様がお声がけした執筆者様がお互い、FE聖戦で「どんな作品がみたいのか」の希望を出し合い、自分以外の参加者様が可能な範囲で作品をつくってくださるという夢のような企画です。
わたしは「フィン関係が読みたいんじゃー」だとか「スカユリ好きじゃーー」とか「シグルドオオオオオーーーー!」と、もう本能のままに叫んだのですが、そちらを他の参加者様に受け入れていただき、とても幸せ……!!
19人もの参加者様による素晴らしい御本になると思います。今からワクワクが止まらないですぞよーーーー

で、わたしはノイッシュ×アイラ(初めて書いたぜ……楽しかった……)と、いつもとおりの(すいません)シグルドとベオウルフっていう二作品を書かせていただきました。とても、とても楽しかったです。わたしのFE短編ってめっちゃ珍しいので、是非この機会に読んでいただけたらうれしいです!

それでですね。
実は今回こちらに参加したシグルド&ベオウルフ話がですね、ちょっくら、以前カルテット2に掲載したベオラケ話がわかると更に楽しいかもしれない、ということで……
とはいえ、通常はオフラインで発表した作品はあまりオンラインに掲載しないので、上記の御本の頒布開始予定より約二ヶ月後までの期間限定で公開することになりました。
当時のままなので誤字脱字もいっさい直しておりませんが、ご了承ください。
また、上記のゲスト原稿に関しては、こちらがわからなくてもまったく問題ないように書いておりますので、それについては断言させていただければと思います。

以上、今回の顛末と宣伝でした。

春コミ新刊通販・春コミ御礼・今後の予定

春コミありがとうございました。
御礼の先にお知らせをする無礼をお許しいただきたい。

春コミ新刊ピクシブのBOOTHで通販を開始いたしました。
以前からクレジットカード決済で通販をしたいとお申し出もいただいておりましたので、これで可能になりました。

https://tousuilovers.booth.pm/

今のところ、春コミ新刊しか登録しておりませんが、聖戦20周年本もそちらで購入できるようにしたいかなと思っています。

とはいえ、ピクシブ登録をしていらっしゃらない方もいらっしゃるでしょうし、むしろ対個人だけで情報伝達をしたい、システム上に個人情報が書き込まれるのが嫌、というお声もありますので、引き続きサイトの自家通販も行います。
BOOTHを利用すると匿名システムも利用できるのですが、そのための金額がいささかお高いのでわたしは利用をしていません。となれば、クレジット決済以外の利点が皆様にはあまりないかもしれないなあ……というのがわたしの素人考えでして。

ただ、どうしても通販システムが整っている方が更新・対応もしやすいので、同時期にお申し込みいただいても若干お届けに自家通販の方がお時間かかってしまいます。
その旨ご了承いただけますと助かります。
書店委託はどうしても金額が高くなってしまうのが個人的には好きではないため避けたいなあと思っています。
今週末までにはサイトでも通販開始したいです。よろしくお願いいたします。

さて、改めまして。
再度、春コミありがとうございました。
初めてのジャンルってほんとドキドキします……!
両隣のサークル様みなさま優しく接してくださって、BBA感涙でした。
一冊も売れないもありかなーと思いながら参加したので、お手にとっていただけて本当に嬉しかったです。ありがとうございます。
遊びにいらしてくださったお友達もみなさんありがとうございます。差し入れ類もありがとうございます……美味しくいただいております!

FGOは色々書きたいものがありすぎるので、今後もゆるっとラシュロビかラシュエミかフィンぐだかぐだ子→ヴラド(EXTRA)かその他色々やらかしていきたいです。
雑食ですみません。

そして今年の予定。
5月スパコミはFE聖戦レクアイ
8月夏コミは伝説オウガでフェンリル様。また、Blanc様の御本にゲストさせていただきます。
10月スパークで多分FGO
12月は冬コミで伝説オウガ

6月のサガオンリーと7月スクエニオンリーは諦めようかと……
あと、王の器か何かでFGOもう一回ぐらい出たいですね。ぐだ子イベも出たいけど、ぐだ子→槍ヴラドではぼっちの上に旬ジャンルの中でオンリーワンになりそうでちょっと腰がひける……
テラフォも変わらず書きたい気持ちはあれど、せめて小吉がどうなるのかもう少し進んでから……!!!!
DQ4もFF4もまだまだ書きたいし本作りたいけど、今年はこれぐらいが限界ではないか??
といっても夏コミ落ちる予定なのでそしたらまた予定変わるでしょうけども。

また、今月末から6月末の期間限定で過去に発行しました聖戦本カルテット2の自作品をオンライン掲載いたします。
これには理由があるんですが、その理由も公開時に合わせてお知らせしますね。

春コミのお知らせ

3/20 春コミ 東6 を-18a「陶酔ラヴァーズ」
FGOスペースになります。
もういっそのことスペース名を「地雷製造マシーン」にすればいいような気が。
余裕あったらあとでこちらにもサンプル掲載します。すべてPixivにはあがってます。
新刊はとても珍しく全BL。
実はなにげにテラフォ時も毎回NL本やCP無関係本とセットでしかBLやってないんですよね。

◆新刊「真の大英雄は愛で弓兵を殺す」A5 36P R-18
アーラシュさんとエミヤとロビンの3Pエロ本です。
ラシュエミとラシュロビ共存のラシュロビメインなので地雷ご注意。
アーラシュさんの頑健スキル無視した媚薬ネタですへへへ生まれて初めてベタな媚薬ネタ書いて楽しかったです。あんまり汁っぽさとかひゃんみたいなアレはないですが、とにかくやってるだけです。

◆新刊「愛情オーバーキル」A5 30P
フィンさんとぐだお。
幕間の物語っぽく突発レイシフト先での探索でぐだおが攫われてフィンさんがブチ切れる話です。
フィンさんの解釈違い地雷ご注意。ラブ要素薄いですが当社比としては薄くないんだよ!!!!
フィンさんって書くと違和感ある。いつもおフィンフィン・マックなんとかさんって呼んでるから。
聖戦のフィンはいつも呼び捨てですけども。

◆ラシュロビ短編つめ無料配布
12ページのコピー本配布します。が、作業終わってないのでしれっと「16ページです」とか言い出す可能性があって怖い。
既にあがっている1作品は支部にあげています。

以上、とんでもなく雑食なFGO人生を送っております。
なんかそれぞれのキャラのことを考えるとみんな愛しくて、愛しいついでにお見合いBBAしちゃうんですよね!!!(駄目なやつ)
アーラシュさん関係はちょっとフラグメンツ絡みも仄めかしたりしますが、基本FGOしかやってなくてもOKな話づくりしてるつもりです。フラグメンツのアーラシュさん本当に完全スパダリすぎるからすべてをわたしの方から捧げたい。いらないって言われるでしょうけども!!!!

終わったらスパコミ原稿やゲスト原稿等やります。
スパコミは聖戦参加で久々レクアイです。レクアイ!!うわーい、久々だー!
彼らの出会いだろーが彼らの告白だろうが何度でも書きたい。
わたしのレクアイストーリーのの模範解答これでーす!っていうのが今は全然ない(ベオラケはひとつだけなのだけど)ので、新鮮な気持ちで楽しく書きたいです~

エジリディ本通販終了&今後の予定

おはこんばんちはへっぽこみなちゅーです。
ありがたいことに12日に発行いたしましたFF4エジリディ本完売いたしました。
手元にあるのはイベント引き渡しお取り置き分のみとなっております。
もっと刷ればよかった……いや、7年ぶりのエジリディだったので、こんなに通販その他反応いただけると思っておらず。
本当にありがとうございます。

さて、現在は春コミ原稿にようやく取り掛かりまして(おせえよ)以下、今後の予定

3月:春コミ FGO アーラシュとロビンフッドとエミヤのクソエロホモ3P本(身も蓋もない表現で自分を貶めるスタイル)
入稿後の一週間で余裕があればフィン・マックール×ぐだおの無料配布出しますツイッターで約束してもうた。
5月:スパコミ FE聖戦の系譜 レックスとアイラの新刊出したいデーーース!いつも通り全年齢向けNL
万が一(ほんとそんなレベル)入稿後やる気がモリってたら他NL無料配布か今更ながらノマカプ語りペーパーとか作りたいです。
6月:まだ悩んでますサガオンリー……締め切り4月なので、ギリギリ調整します……出るとしたらロマサガアルシフかFF6ロクセリ。
8月:夏コミ 伝説のオウガバトル フェンリル様のお話。当選すれば。いつも通り剣ガンガン振るって戦ってます。

どこかでテラフォ本作りたいけど作れるのかなーーーほんと……

で、合間合間にゲスト原稿3本ほど。お声がけいただけるのは本当にありがたいことです。
いつもいつもわたしは原稿作業キチキチのため自分の本にゲスト様をお呼びしたり、余程のことがないとアンソロも作れないんですけど、呼ばれる側としては軽率にホイホイ受けますので、是非ご用命ください。

FGO相変わらずやってますがFEHもやってます。
☆4オグマと☆4アベル複数所持状態で育ててオーディションするのが楽しいです。
それだけのゲームになってしまっている。何か間違っていることはわかっていますが、十分楽しくやってます。

あと4月5月はむすめん。ちゃん改めめせもあ。ちゃんのホルコンや男一揆等に参戦予定です。
BBAはライブハウスでウェーイしてる方が好きなんだけど、ホルコンだと荷物持ち込んで傍に置けるのがいいですね。

では、スパダリアーラシュさん書いてきます(嘘)