FC2ブログ

陶酔ラヴァーズ徒然

陶酔ラヴァーズの更新履歴やら、管理人へっぽこの日記やら。

冬コミに向けてのあれこれ

2014/12/08 23:33 ジャンル: Category:日記
TB(0) | CM(0) Edit

また静かに潜っておりましたが、冬コミ新刊の目途が立ちましたのでちょっくら浮上。
新刊は天宮シャングリラ。ガレス多めの話になっております。
まだページ数確定していないんですが、52ページほどの……

前編

に……
ズミマゼン……!!!!
orz

あんなにも!あんなにも次からは読み切りでって言ってたのに!!(号泣)
割り切ってガレスだけの話にすりゃよかったんでしょうが、やはり反乱軍ありきの新刊にしたくて……ごめんなさい……。

読み切り書き下ろしの無料配布コピー本も出したい……本当?本当なの?

それとくっついての話なのですが。
来年の11月にオウガバトルシリーズのオンリーイベントが開催されるとのことです。
もちろん、やる気満々で参加する予定なので、もし夏コミに落選しても後編は間違いなく11月に出るっていう。
そんなわけで、来年のオウガ本予定ですが!(あっ、鬼が笑いだしたぞ!)
平常運転で夏コミ落ちたら、11月に一冊。
冬コミに当選したら、11月12月と連続で新刊出して二冊。
何かミラクルが起きて夏冬コミ両方参加→オウガ本三冊

いや、でもなー。
オンリーだったら、ちょっと特別なことしたいじゃないですか!
(何すんの)

何をしたらいいんだろう。
アッ。アッ、そうだ、将貴さーーーん!!!
(巻き込み型)

-----------------------
さて。

まだはっきりと決まっていないのですが、冬コミにはなんとか持っていきたい案件もうひとつ。

2015/2/11にDQ4が25周年を迎えます。
それを記念して何かネット上で出来ないカナーと思っておりまして……。
あんまりハードル高くない参加型企画を考えています。
ネット上でのアンケートとか、フリートークの募集とか。
もちろん二次創作のイラスト漫画小説なども嬉しいです。
他、企画は関係なしで個人で25周年を祝った作品をお知らせいただいて、リンク出来たらなーとか。
とにかく、25周年を祝う声、DQ4への思いを沢山掲載出来る企画サイトを作れたらなって思っています。

とはいえ、別にそれは自分がやらなきゃ!!ってわけでもないので、もし、他にそのような企画を予定している方がいれば他力本願で生きていきたいwwwwwwwww
そういうグダった態度ですが、そういうわけで何か情報あればお知らせいただきたいと思います。
--------------------------------------
再来年はFE聖戦も20周年なので、本を出したいと思っています。
力を貸してくださる方募集しておりますので、鬼が笑うだけ笑うような二年後の話でありますけど、とりあえず予告をば。
--------------------------------------
テラフォ関係もちょい後ほどブログに投下する予定がございます。
何にせよ入稿終わってからかな!

スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL