FC2ブログ

陶酔ラヴァーズ徒然

陶酔ラヴァーズの更新履歴やら、管理人へっぽこの日記やら。

あけました

2015/01/01 20:45 ジャンル: Category:日記
TB(0) | CM(0) Edit

冬コミでは皆様ありがとうございました。
本年もまたよろしくお願いいたします。

本日よりDQ4の25周年お祝い企画サイトを本公開いたしました。
よろしくお願いいたします。→

さて、冬コミ。
メールその他の返信を未だに個別に返し終わっていないので、こちらでもざっくりとだけ。
初日は長崎さんのスペースにお世話になりまして、ただ長崎さんとお話してるだけで何も手伝わない居候をさせていただきました。へへへ……。
長崎さんとゆっくりお話出来たことが実はあんまりなかったので、とても嬉しい時間となりました。長崎さんありがとうございます!

2日目は伝説オウガで出てきましたー。
新刊!ウワーイ!今回特殊紙で刷ったんですけど、まあ本当はオフセットですりたかったんですけど時間と金がなく、オンデマで……オンデマだと色抜けが際立ってしまうのですが、でもでも、思ったようなイメージで刷り上がってきて嬉しかったです。ずっと使いたかったのレイチェル。
将貴さんのガレスは本当にかっこえかったなー。

DQ4のお祝い企画チラシ、オウガオンリーのチラシ、テラフォの蛭間家アンソロフライヤーも配布させていただきました。少しでも皆様のご興味に触れたら嬉しく思います。

皆様から色々声をかけていただき、本当に幸せな冬コミでした。
今回は、塗櫛さんが閉場までいてくれたので、閉場近くにいつも来てくれるちぃずさんとの三人体制っていう、わたしの夏冬コミ史上最も強固な体制で、うおおおお一人ぼっちじゃないってこんなに楽なんだ!!!と驚きました。二人ともありがとうございます。

夜は、DQ4の女勇者ちゃんアンソロ参加者で打ち上げに行きまして、めっちゃ久しぶりにカラオケとかも!
楽しい時間を過ごさせていただきました。皆様ありがとうございます。

最近あまり本を読めていなかったのですが、12月にはちょっと小説単行本を数冊読んだり、フラっと写真集を見たりと、もうちょっとインプットも必要だよなあと実感しています。
アウトプットに時間がかかるような年齢になってしまったのですが(しかし無料配布本はほぼ一日作業)、今自分が持っているものだけで勝負をするのは何歳になっても無理なんだろうなーとか色々考えさせられたりもしました。はい。

春とGWどっちかはテラフォーマーズでスペースとって、後は伝説オウガかなーなんて。スパークは時期的に今年は厳しいかもしれませんね。オウガオンリーが11月なので。
夏コミは落選しそうだなーとか、どこかでインテに行きたいなーとか、色々イベント参加については考えています。

冬休みが終わるまでに蛭間家アンソロジーの原稿も終えて、今月はサイト更新もしたいなー。毎年1月はちょっと頑張る風味になってるので、何か更新をば!!!

それでは支離滅裂、めっちゃまとまりないですが、これにて。
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL