FC2ブログ

陶酔ラヴァーズ徒然

陶酔ラヴァーズの更新履歴やら、管理人へっぽこの日記やら。

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お知らせとかいろいろ

2015/03/19 22:29 ジャンル: Category:日記
TB(0) | CM(0) Edit

ブワアアッ!ご無沙汰しておりましたへっぽこですうううウエーイ
ウエーイじゃねぇよ。全然サイト更新してねぇよ……いや、いつも通りですよねハイ……。
本日の記事は、オフライン活動のお知らせ&お詫び、そしてあからさまに刀剣乱舞の話題を少々。

【発行済】
・テラフォ:燈×ミッシェルさんアンソロジー「Not Alone」→サイトこちら
ツイッターアカウントにて、アリスブックスさん通販予定とのことです。
・テラフォ:蛭間家アンソロジー「蛭間大全」サイトこちら→
pixiv→

・テラフォ:ひづみ様発行の蛭間家本「Gift」にゲストさせていただきましたが、現在完売とのこと。
わたくし一人で本の主旨をわかっていないキチガイになっていますので、6/21テラフォオンリーで少部数再版とのお話なので、是非ゲットしてわたしのキチガイっぷりをご確認いただけますと嬉しく思いますwwww
pixiv→

上記の燈ミアンソロでわたくし大失態をさらしておりまして。
原作でミッシェルさんがアレックス抱えて歩いてるのに、既に八恵子がアレックス抱えて歩いてる描写をしております。誰もわたしに何も言わないで優しい!!(号泣)ゴメンナザイイイ!!
知ってたのに!知ってたのになんで!?

そして、蛭間家アンソロに関しては、蛭間家に電話あるのにないことにしちまいました……!
ゴメンナザイイイイ!!
知ってたのに!知ってたのになんで!?(二回目)

上記二点、大変申し訳ございませんでした……
なんであんなにいっぱい繰り返して読んでるのにおかしな勘違いしてしまうのか……。
主催様並びに参加者様、ご購入者様共にご迷惑をおかけいたしました。
申し訳ございません。


【発行前】直近のものとして、スパコミあたり発行のもののみご案内いたします。

・オウガ:弥月雪姫子様発行のトリスタン×女オピ本「Shake Hip!」にゲストさせていただきます。
サイトこちら→

・テラフォ:たかのみゆき様発行のゴッドリー受け一人アンソロR18本「アレスの祭壇」にゲストさせていただきます。
モブ✕リーさんといつも通りのドナテロさん✕リーさんの一つで二度美味しい2種類エロつめ小説です。
どちらも和姦。
発行はスパコミとのことです。多分これ→
一人アンソロってなんですかもうwwwwwwwwwwwwwwwwwwって笑ったのですが、そういやほんとわたしはたかのさんのおんぶにだっこでいつも寄稿させてもらってるだけのキチガイなので、すまん!!!って笑うのでした(やっぱり笑うだけかよ)

バグズ2号アンソロ参加ですが、まだ原稿あがる目処がついていないのでそちらはまた後程。


さて。
3月のサーバー拡張で刀剣乱舞始めました。
やめるんだ。戦国無双クロニクル3も未だに毎日プレイしてるのに刀剣乱舞やってる余裕なんてないんだ。ないのに。やっちまうくそう。

幸運なことに、刀剣乱舞は二次創作やる側としてはまったく食指が動かないので、1ユーザーとして楽しませていただいておりますエヘヘヘ。
おっさんキャラがいないのが残念ですが、現在お気に入りは御手杵・薬研・陸奥守あたりですね。病んでいない健やかな人々(刀)が好ましいです。元気になる。
勿論皆様の予想通り蜻蛉切が欲しいのなんのって……へへ。へへへへ。
燭台切と小狐丸が予想より普通の人達で驚いているところです。

それと、完全に予想外だったのが、以前ならむしろNGだったろう清光が、どーにも目をかけたくなってしまい……。
またわたしは一人ぼっちカップリングの陸奥守?清光を静かに愛でようと思います。はい。
いいじゃねーか。抜刀同士で、本来なら仲間になんかならねーよな!っていう関係で、でもうちの陸奥はずっと清光つれ回して面倒見てくれたんじゃあ……。
新選組の刀とは、とか本丸でいいつつ、でも清光といつでも一緒で、ほんとはよポニーテールが清光を回収してくれないと困るんですが、ポニーテール男子食指動かないマンなのですいません。
始めて見たら予想外の刀剣男子が気になったりと不思議な展開になってしまったことに、未だ動揺隠せず。
そなかじ。
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。