陶酔ラヴァーズ徒然

陶酔ラヴァーズの更新履歴やら、管理人へっぽこの日記やら。

夏コミのご案内

2015/08/13 00:37 ジャンル: Category:日記
TB(0) | CM(0) Edit

ウッス。へっぽこです。最近のマイブームは3DSのFEif(うちは白夜)の温泉で「異性が入ってきても慌てて立ち上がらないやつら」に温泉の手拭いを装備させて出現率をあげ、混浴をしばし楽しむことです。なんなのキチガイか。
FEifのすれ違いなどDSすれ違いは「みなちゅー」なのでよろしくお願いいたします。

夏コミまであと何日だよって話ですよねへへへすいません。
入稿後余裕ぜよー、無料配布作るぜよーとか言ってたわけですが、8/7に花火大会8/8にお祭り8/9にお台場でライブ……とかアクティブすぎることをしていたら、今日になりました。

さて、14日金曜日夏コミ 西ホール よ-12b 陶酔ラヴァーズ

新刊:「鎧は嘲笑う(2)」
A5 60ページ 頒布価格500円
サンプルこちら→
グダグダってるところをサンプルにしたんですけど、いろんな意味でグダグダだな。
今回戦闘シーンいっぱいです。大好き。かなり削っちゃったけど。

既刊:「鎧は嘲笑う」400円
「彼の天使は堕ちず(1)」400円(極少)
「彼の天使は堕ちず(2)」400円(極少)
「彼の天使は堕ちず(3)」500円

全部伝説のオウガバトル本です。今回は他何もおいてませーん。
ぜひとも気軽に遊びにいらしてください。よろしくお願いいたします。
2人ならんでいる時は、でかい方がわたしです。(雑)

無料配布ですが、とってもとっても短いやつをご用意しております。いや、まだご用意してないんですけど(今からのやつ)
A5で小説部分5、6ページじゃないかな。
今回の「鎧は嘲笑う(2)」の後日談で、前回冬コミの無料配布&今回の新刊を購入した方向けの話になっています。こちらは、本の後ろに挟んでお渡しする予定です。出来れば新刊を読んだ後に読んでいただけますと嬉しいですが、無理なら仕方ない!(おいおい)

以下夏コミと関係ないお話
----------------------------------
アルスマグナ武道館決定おめでとうございます。不覚にも泣いてしまった。
そして今週末はむすめん中野サンプラザ公演おめでとうございますへへへ、行かないって決めてたのに、相方の優しさに乗じて安直に行くことにしましたへへへ。
おばちゃん達が氷川きよしをおっかけてる感満載ですが、シルバーシートに座って頑張ります(そんな座席ない)
ってなわけで。
14,15は夏コミ、16日は朝から晩まで中野付近に出没です。
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL