陶酔ラヴァーズ徒然

陶酔ラヴァーズの更新履歴やら、管理人へっぽこの日記やら。

夏コミとむすめんと

2015/08/18 20:11 ジャンル: Category:日記
TB(0) | CM(0) Edit

へっぽこでっっす!!夏コミお疲れ様でした。
来てくださった方、お手伝いしてくださった方、皆様ありがとうございます。
大体の売上予想して無料配布を作っていったら大体思った通りで無料配布分3冊残しての終了でした。
毎度夏の平日開催の時はいつもまったりで。
今回も漏れ無くかなりのまったり具合で、へろへろとお買い物にいったりさせていただきました。
塗櫛さん、九条ひの子さん、後合流のちぃ、お手伝いありがとうございました!!
小田原さんも来てくださったのに聖戦本の詳細決めてなくてごめんなさい!!!

新刊無料配布共に誤字ってましたけどもへへへ平常運転すみません。
次回は読み切りにしたい所存。

打ち上げご一緒にさせてくださったDQ班の皆様ありがとうございます。
二次会も行きたかったけど、やること山盛りだったので(涙)早め撤退させていただきました。
いやー、やっぱり長年ご一緒の方々とだとほんとありのままの自分で、ありのままに花の子ルンルンの話をすんなり振ったりしてほんと年寄りすいまっせん/(^o^)\ラ・セーヌの星ほんともう一回見たいですYO!!

さて、で2015年残りの活動ですが
1)10月スパークでテラフォのロシア班アンソロに参加させていただきます。
2)11月1日オウガオンリーで新刊4冊出します。
3)12月テラフォオンリー2で新刊1冊出します。
4)12月冬コミ当選したら新刊1冊出します。
5)発行自体は来年になりますが聖戦のレヴィシルアンソロに参加させていただきます。

こなかじ。
冬コミ落選したら1月のインテと2月のスクエニオンリー検討します。

今年インテ行きたかったんだけどもなー。仕事続行とあまりの原稿量の多さにうまくねじこめなかった。
オンラインもどうにか、と言い続けて数年。
どうにかせねば……
ドラクエ4本も出したい……FF4もやりたい……いつも思いは変わらず。
こんなに長く愛せるものと巡り会えた人生は幸せだなー。


以下はむすめんちゃん話。
----------------------------------------
夏コミ3日め、本当は地元でやることがあったのですが、いてもたってもいられずにむすめんちゃん中野サンプラザをねじ込んでしまいましたもうーーー。
2階席4列目で、前はファミリー席だったので小さいお子さんが楽しそうにサイリウム振っている様子がとっても微笑ましかったです。
You're the Loveでにーちゃんがしょっぱなから戻ってきて10人になっているのを見てまず号泣。
あのですね。にーちゃん、今回のカメレオンカラーのみとか、1,2曲だけなのかなって思ってたので、ああああああん……
今思い出しても泣く。
↓これがアップされた7/9から、これの3分25秒目のにーちゃんの姿だけを信じて、中野でにーちゃんが戻ってくるってずっとずっと信じてたけど、本当にあんなにいっぱいにーちゃんが戻ってきた10人を見られるとは思ってなくて、めさめさ泣いたです。

それはともかくCCの野崎さん麗しいですよね!!(ともかくって)
北海道で社会人やりながらの野崎さんは、最近のMVは毎度ちょっと間違ってたりいっぱいいっぱいな感じで映ってるんだけども、ライブにいくといつもそれよりかっこよく踊れるようになっちゃってて、べんとす頑張ってるうううう!!おらも頑張るダスーーー!!!ってなるんだけども、今回のCCも10人バージョンってこと込ですごくよかったですありがとうございますありがとうございます。
それとですね!
サプライズで石川梨華ちゃんがいらっしゃったんですけども!!ヒャー!ギャワイイ!!エル!オー!ブイ!イー!ラブリーりかちゃーーーん!!!

ついに社会人組ものっくん以外仕事やめる方向で専念するという話で、凄まじく不安なきもちもありますが、応援させていただきます。今回ゲルたん歌ウマクナッテルウウウー!とか、ぜっちゃんが一時期より元気になってよかった(`;ω;´)とか(わたくし限りなく箱推しに近い、のざぜにーちゃん応援部隊)色々な思いを中野でしてまいりました。
白さんほんといつも完璧アイドルでどこで切り取っても素晴らしいし、ぷんちゃんほんとステージで輝く人だなあと毎度感心するし(ぷんちゃんのさー、小さい箱でのファンサ笑顔とか見ると、そりゃ女の子堕ちるわって思いますよわたしは)ああ、一人ずつ書いてくときりがないけども。本当に限りなく箱推しでどのメンバーも大好きです。
プロになる話とかファンクラブの話とか冠番組の話とかで盛りだくさんでしたが、ひとまず、来年の47都道府県ツアーのために仕事頑張ってもやしと豆腐食べて生活しようかなって感じです!!(年寄り無理すんな)
優しいファンの女の子達にべんとすのチェキや2L等いただいて、何度でも靴舐めますっていう感じでした。
お隣になった北海道のお嬢さんとわたしの地元隣駅のお嬢さん(なんという偶然か)、そのお隣の煎じくん推しのお嬢さんありがとうございます。この年寄りと仲良くお話してくださってありがとうございます。
それから、お盆付近に3泊も遊ばせてくれる相方ありがとう。その上「早く冬コミ申し込みしな」って言ってくれてるのに、日記更新優先してすんません……出来た彼を持ってわたしの人生はイージーモードです。ありがとう。

以上、ここで書くなよって感じもしますが許されたい。現場のへっぽこみなちゅーさんからの頭悪そうな中継でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL