FC2ブログ

陶酔ラヴァーズ徒然

陶酔ラヴァーズの更新履歴やら、管理人へっぽこの日記やら。

オウガ原稿やっとりますー!

2015/09/25 01:40 ジャンル: Category:日記
TB(0) | CM(0) Edit

ローリングサンダー!へっぽこみなちゅーです。どうもどうも。

11月1日オウガオンリー合わせの薄い新刊四冊分の原稿をちまちまやっております。
一冊目(フォーゲル様×女オピ本)は第一稿があがり、二冊目は3分の2強(ランスロット×女オピ)、三冊目(カノープス×女オピ)はぴったり3分の1の進捗です。
四冊目はまだ取り掛かっていないんですけど、他三冊と違って既に書いたことがあるトリスタン皇子とメイシィの本なので、あんまり心配していません。他の三人(三種類)の女オピがなーーー書いたことないキャラなので、なかなか難産です。
カノープスと一緒にいる女オピが、そんな女書いたことねぇよ!ってタイプなのですが、めっちゃいちゃこらしてるから楽しい。なるほど、いちゃいちゃする女オピって書いたことないってことだな。文句いいながら甘やかすカノープス可愛い。

さて、2冊ゲスト原稿追加&状況が変わった本がありますので改めて予定。

1)10月スパークでテラフォのロシア班アンソロ(執筆参加済)が発行される予定でしたが、主催様が当日参加が難しくなったということで、スパークでの頒布はなしとなりました。委託・通販などの話があれば、後程またお知らせいたします。
2)11月1日オウガオンリーで伝説のオウガバトル新刊4冊出します。
3)12月テラフォオンリー2でジョセフ捏造本(ジョセ小要素あり)発行いたします。今現在本誌が「ウギャアアアアジョセフウウウウウ!!!!」な展開のため、ちょっとダウナー入っていましたが浮上しました( ^ω^)
4)同じく12月テラフォオンリー2で、アヤコさんのジョセアド本にゲスト参加させていただきます。←New
わたしにしては珍しい幸せなホモの話になると思います(ホモって言うな)
5)12月冬コミ当選したら伝説オウガ新刊1冊出します。多分また戦闘してる。前回書き足りなかった。
6)12月冬コミ合わせの弥月雪姫子さんのトリスタン×女オピ本(男性向けR18)にゲスト参加させていただきます。←New
7)発行自体は来年になりますがFE聖戦のレヴィシルアンソロに参加させていただきます。
レヴィンとシルヴィアのカップル初めて書くから緊張してます(´∀`*)

こんな感じ。すごくねーか、この予定。

そういえばシルバーウィークでしたね。土曜も月曜も出勤でしたけど!!/(^o^)\
映画キングスマン見てきました。
今夏はマッドマックス・ジュラシックワールド・キングスマンと三本見たのですが、いやー、個人的にはキングスマンが一番好き。
無条件にかっこいいし、あらすじいっちゃうと「そんなよくある馬鹿設定でいいの?」って思われそうなストーリーなんですけど、素晴らしい格闘シーン、数々のスパイ映画へのオマージュやその他製作者側が仕掛けてきたお遊びのニヤっと感、いや、あの、色々言おうと思うんだけど、まあなんだ。
マーリンが大好きです\(^o^)/←終わった
映像が出回っていた教会でのアレのシーンは、格闘自体すんごいんですけど、もうあそこでわたし大号泣してましたね。
うぐううう(`;ω;´)ハリイイィィィ!!!!!!!!!!

そうそう。サガフロもやりました。
サガフロスキーな人に「えー、メカから始めちゃったの?大変でしょ?」って言われたんですけど、大変とか大変じゃないっていうのはメカかどうかではなくて、逃げられないバトルシステムのせいだと思います最近毎日全滅してますね!!(´ . .̫ . `)
でも楽しい。ちょとの時間しか出来ないけど。
GBサガ好きとしては、モンスター系は仲間に入れときたくてクーンと一緒にいるんですけど、大体中ボス戦前とかに使えない技を覚えさせちゃいますからね!つい○ボタン押しちゃって、すーぐ爪とかになっちゃうの!!\(^o^)/さっきまであった電撃どこいったwwwwふざけんなしwwwみたいなことに。楽しい。

刀剣乱舞はプレイはもう適当なんですけど(博多が受け取り箱で一ヶ月超えて消えてしまった日からやる気が落ちてしまった)最初の近侍として選んだ陸奥守吉行のむつ沼にずっぽりはまっています。おかしいな。ワンコ系男子は特に好きではないんですけど、寛容男子が基本好きなのと、幕末乙女ゲー関連やると毎度龍馬狙いになる習性(習性?)に抗えなかった。
むつ沼の人々みんな言ってるけど、龍馬の最後に自分(陸奥守吉行)を抜いてもらえなかったことを考えるだけで更に深い沼の底にわたし達は落ちてゆくのです。いや、待って、帰ってきて原稿して、わたし……。

拍手その他のお返事はまた後程。いつもありがとうございます!
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL