陶酔ラヴァーズ徒然

陶酔ラヴァーズの更新履歴やら、管理人へっぽこの日記やら。

原稿デスマーチと安定のむすめんちゃん語り

2015/11/25 01:34 ジャンル: Category:日記
TB(0) | CM(0) Edit

原稿デスマーチ継続中ですーーー\(^o^)/イエー!!へっぽこみなちゅーです!/(^o^)\
えっ、あと一週間もないんですね、11月末まで!
なんとかトリオピちゃん原稿第一稿あげてレヴィシル原稿二作目(一作目没ってしもたので)書いてるんですけど、アッ、これまた長くなるやつじゃー!!ってゴロゴロ脳内で転げまわっています。駄目だ。「自分の人生でここでしか書かないカプ」とか思っちゃうと、その一作品になんでもぶちこみたくなって駄目だ。それじゃあ駄目なんだ。一作品しか書かないのは自分の都合であって、読んでくださる方には関係がないのだと、先日の伝説オウガ新刊4冊同時発行の時に何度も己に念押ししたではないか。
まあ、そんなわけです。
わたしのレヴィシルに需要があるとは思えないのですが、でも、自分のレヴィシルを一度だけでも形にしたいんじゃあ。
舞台は「お前本当にいつもいつも雪景色ばっかり書いていやがるな!!」っていうシレジアです。

あと、原稿以外にも、前々からなんですが通販のお問い合わせをずっと頂いておりまして……
通販面倒くさがってやめていたんですが、ありがたいことに繰り返しのご要望をいただき、いや、本当に皆様ありがとうございますありがとうございます。頭があがりません。月末までには再開したいなーと思っております。
残念ながら伝説オウガの永久凍土三部作は一作目が完売してしまってセット売り出来ない状態での通販になると思います。
誠に申し訳ありません……!!!(土下座)

さて。ちょいと今、仕事の方で大きなイベントを担当させていただいていて、明日が山場!という状態です。
多くは語れないんですけど、いやあーー、なんか本当にいいものですね。人がいろんな制限を設けられている状態で「これ!」って本を選ぶ様子を見届けられるのって。まあ、そういう感じのことを連日やっていて、先週から残業続きでしてちょっと疲労がががががが。ヨボヨボですわ!世間様の三連休は一連休でしたん(連休じゃねえよ!)

その一連休でついついむすめんちゃんのサイン会に足を運んでしまったので、ちょっと命縮めている感否めないのですが後悔はしていない。あとはひたすら毎日原稿に向かうのみなのだ。

以下むすめんちゃんのことしか語ってないので興味のある方のみどうぞ。
友達への私信みたいなもんです。











新曲のこの動画ですけど、3分42秒の野崎さんかっこ良すぎて死ぬ。あと7分3秒-7分9秒付近であおいくんをせつなそうに見てるにーちゃんが可愛くて死ぬ。(生きろ。ザオリク!)
個人的には5分40秒開始のぜっちゃんの大根投げからの5分50秒のぜっちゃん&巻き込まれ死に(死んでません)野崎さんが可愛すぎたので、大根弁当コンビはしごしてサインいただいてきました。
むすめん結成前つうかゲイラン前からニコニコで動画ずっと見てたかぶりもの勢の二人を、今もこんな形で応援出来るなんてわしゃあ幸せだなー。(なのにYoutube動画を張る暴挙)
暴挙っつったら、野崎さんには22年間愛用している伝説オウガソフトにサインいただく暴挙に出たのですが(我が家には3本あります……)暴挙に出た以外、わたし本当に何も。何もいつも伝えられずに最後は手を振ってくださってもサカサカ逃げるように去ってしまって、たまに自分は野崎さんファンではないように思われてるのではないかと泣きたくなりますが、今回も安定のサカサカ逃げしてしまい、振ってくれてる野崎さんの手が視界に最後カットインして「またやっちまったくそ!!!!!!!!!!!ウワーーーーーーン!!!」って脳内で号泣しました。※文章長すぎですからちゃんと区切りましょう??
わたしのプライベート知ってる人は多分みんな「あのへっぽこが……?」「みなちゅー大丈夫か!?」と思われるでしょうけど、無理。

皆様ご存知の通りわたしはもういい年のおばちゃんなので、どんなアイドルグループ見ても大体○○寄り箱推し、って感じなんですけども、野崎さんとぜっちゃんは好きになった流れがちょっと違うので特別なんよなー。
今まで申し訳ないことにぜっちゃんにお金を落とす(嫌な言い方だな!!)余裕がなかったんですけど、膝の負傷のことなどもあるのでぜっちゃんに声をかけにいきたかったんじゃ。ぜっちゃんありがとうわしぜっちゃんのジャケット姿好きなので嬉しかったです。
あと、本当にこれは前々から何度もぷんちゃんの素晴らしさに泣いてるのでぷんちゃんのもとへ。ぷんちゃんの、周囲からの期待に即座に応えるアウトプット力半端ないし、それを支える繊細なインプット力もすごいなーと思う。ぷんちゃんきっと小さい頃から「○○ごっこ」いっぱいしてたんだろうなー。品のある所作も大好き。この場合の所作が示すのは動きのこともダンスのことも両方です。この動画4分5秒のクソかっこいいガン飛ばしとみたん(長い)を止めに行くぷんちゃんからの4分20秒のぷんちゃん大好き。っていう話を欠片も話せないわたしのコミュ力のなさをみせつけるだけのお仕事。
それから、一年半待ってて戻って来てくれたにーちゃんのところへ……にーちゃんいつもめたくそ優しい。いや、みんな優しいんです!キョドってても、いつも誰もが優しい(号泣)というわけで兄プリもセットで同じものにサインいただいてきましたありがとう。

そんなわけで久々に夢に限りなく近い三次元に散財させられましたね!!!!おばちゃん、頑張ってるみんなに弱いのよ!!!あおいくんとこ行く勇気はおばちゃんにはありませんけども。本当は全員に。全員に金を落としたいんじゃ!!!全員の好きな所いつでも声を大にして言えるから!!!来世は金持ちになるから来世またお会いしましょう!!!!(デスマーチに赴きつつ)
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL