陶酔ラヴァーズ徒然

陶酔ラヴァーズの更新履歴やら、管理人へっぽこの日記やら。

更新:FE聖戦わけありレクアイ小説&ギャラリーにトリオピちゃん

2016/01/02 04:11 ジャンル: Category:更新履歴
TB(0) | CM(0) Edit

イエー!!!\(^o^)/2016年最初の更新はFE聖戦!!!
といいつつ、本当にざっくり書きのものでして。でも愛は詰め込んだ。詰め込んだんだ。
新作のページにも書いておりますが、ツイッターの方でちょっとリプいただいたカプ語りをしますよー!!なんてやったものの、わたしカプ語りあんまり得意じゃないんで、一本書いたほうが早いね!って感じで年越しレクアイです。
こちらのレクアイ、通常のこのサイトのFE聖戦小説とは時間軸狂ってるので本当に今回限りのレクアイ。
シレジアの年越し時点ではそこまでいちゃこらしてないのがこのサイトのレクアイだったはずなのですが、なんか、ベオラケの「未熟の時」と同じ感じで書きたくて、ちょっとブレてみました。
シレジアの年越しについては「未熟の時」に色々設定書いたので、そこからの流用、ただし、彼らのようにシャナンやセリス、オイフェなど若い子がいるご家族は翌朝に、という設定を付け加えて。
以前からこちらのサイトの色々な小説読んでくださってる方は「はは、また蜜をいれた茶のこと書いてるよ」って感じだと思いますけど、今回レックスが入れてくれたものはロシアの蜂蜜湯イメージで、アイラが言ってるイザークの茶はモンゴル系のイメージ、そしてカイポロ、ポロ→カイのポロムはただただ甘みを足すために入れているって感じです。ポロムの話にはよく蜜が出てきてますけど、特に意味はありませんwww
それにしても、久々のレクアイ楽しかったなーーー。リプありがとうございました!!

そして、昨年のうちにいただいておりましたトリスタン皇子とうちの僧侶系女オピメイシィをギャラリーに飾らせていただきました。
オウガオンリーで出したメイシィの本は、女オピ四人の本それぞれ一冊ずつというコンセプトだったので、わかりやすいようにPS版準拠の髪色で将貴さんに描いていただいたんですけれど、基本このサイトSFC版のため髪色はみんな赤毛でオールオッケー!!!となっています。ゆえにゆえにいただきものメイシィは赤毛(´∀`*)ノ
ありがとうございました!!!

web拍手、日記からの拍手コメントなど次回お返事させていただきますありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL