FC2ブログ

陶酔ラヴァーズ徒然

陶酔ラヴァーズの更新履歴やら、管理人へっぽこの日記やら。

夏コミ二日目です(修正アリ)

2016/06/29 01:43 ジャンル: Category:日記
TB(0) | CM(0) Edit

まったく更新できていない状態で2016年も半分過ぎてしまいました、へっぽこみなちゅーです。
頭痛で寝てて今起きましたが現在午前一時半、驚愕……!!
車社会なのに通勤がバスになってすさまじいロスタイムをくらっております。
気軽に帰りにスーパー行けないから週末買いだめすればいいんでしょうが、そういうことが出来るタイプではないのでほんともうw
しかも、週2ぐらいで飲み会がある日々が続くし事務所引っ越しの余波がまだ終わってないし、三ヶ月でようやく仕事が少しずつ見えてきた、っていうプルプルしてる生まれたての子鹿なのに目の前に迫る監査的何か……(死)

さて、夏コミ二日目8月13日土曜日 東ホールY-35b陶酔ラヴァーズで当選いたしました。
こんな連続当選して、次回からもう二度とコミケ当選出来ないんじゃねーかと思うよ……。震えるよ……。

新刊予定はデボネアとノルン。残念ながらデボノルではありません。いや、デボノルだった二人が、WorldEDでお互い生きる道を違えるまでのお話。
デボノル好きなんですけど、付き合っててのあのEDはちょっとショックといいますか、あれで「黙って行くけど僕の彼女はノルンですよキリッ」とクァスさんにやられると、どんな顔をしていいかわからないの。

というわけで「デボノル好きなので二人が別れる設定なんて受け入れられません」という方は今回ご注意ください。

また、今回夏コミでおとなりのBlancさんの新婚さんR18トリオピちゃん本にゲスト参加させていただいております。
ゲストなのにB5サイズで20ページ越えっていう非道な所業をやらかしておりますので、よかったら是非(どんな宣伝じゃ)

それから8月21日、テラフォオンリーのマーズコンバット3があります。
そちらの新刊はセルゲイさんとアナスタシアさんの死に別れカプ(言い切った)の本と、オフィサーリーさん捏造本の……これ多分時間なくて準備号的なやつになるんじゃないかと思います。準備号。準備号って最近同人であまり聞かないよね。
良いとか悪いとかはないんですけど、オンデマ印刷が生まれてから、薄い本は本当に薄い本として出されることが増えたような気がします。昔はオフセットしかなくて薄すぎる本はページのわりに単価が高くなるから、本当の意味で薄い本ってコピー誌がほとんどだった印象なんですよねぇー

余談になりました。

また、10月コミックスパークあわせの←予定でしたが、早期受付終了により、翌週の大阪インテ合わせになりました聖戦20周年本タイトル決まりました。「20年ロマンス」です。
わたしの自己満足に付き合ってくださるお友達ばかりを募って作る本なので、まあ、わしゃ金がないのであまり凝ったことは出来ないんですけれど、この先いつ見ても自分が幸せになるような(すごい身勝手)本にできたら良いな。
ベオラケ書かせていただきます。
20周年祝うぜ!とか言っても、なんといいますか所詮わたしの作風だとおめでたい感じにならないので、もう一本書く予定ですほんとこんな作風ですいません。それでもいいよって言ってくださるみなさんの言葉にすがって生きています。何そのポジネガティブ。

ではまた。
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL