FC2ブログ

陶酔ラヴァーズ徒然

陶酔ラヴァーズの更新履歴やら、管理人へっぽこの日記やら。

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏コミとマズコン3新刊のお話

2016/08/08 21:47 ジャンル: Category:日記
TB(0) | CM(0) Edit

オッス!おら、へっぽこみなちゅー!!
今回も戦闘シーン書きたくて無理矢理エピソードいれちゃったマン参上!!!
イエー夏コミ新刊入稿しましたー!(ちょっと落ち着いて)

夏コミ二日目8/13 東2ホール Y-35b
「本当に愛してた」A5 72ページ
デボネアとノルンの過去からEDまでを、ノルン側メインで辿っていく雰囲気小説です。
72ページにも渡ってあのカップルの恋愛模様かよ、みたいな……
今回、コミケ当確するまで秋のFE聖戦本の原稿やってたので、ほんと当選してから「さて、デボノルですが、よっこらしょ」みたいな腰の上げ方だった。反省はしていない。

すんごい難産でしたが、書きたかったし書かなきゃいけないって思っていた話なので、読んでいただけると嬉しいです。
今すごいスッキリしてる。でも多分読んだ人はモヤっとする。(ちゃんと買ってもらえるようなアピールしろよ……って思ってはいるんですけども)

とっても遠くに置かれた点と点を、色んなルートを巡って結んでいった、ってのが今回の新刊です。
二人が別れる話なんですけど、デボノルが好きな方にも読んでもらえたら嬉しいな。
わたしが書くので、まったく全然甘くないんですけどね!!!!!

それでは、今日からマーズコンバット3の原稿に取り掛かります。あと一週間で二冊入稿出来るんだろうか。(しかも週末夏コミでしょ)ちなみに夏休みは夏コミ翌日とマズコン3翌日です。(無意味)

頑張れたら

・「僕らはみんな(リーさんと)生きている」っていう頭が悪そうなタイトルの本(リーさん生存if。アネックス計画の面々が20年後のリーさんとキャッキャして一緒にいる本。リーさんはキャッキャしません)

・セルゲイパイセンとアナスタシア様の本。多分Not恋人。どうせわたしが書けば幸せにならない。すいません。いや、ちっと善処はします。

いけるのか。とりあえずどこまでも走り続けます。毎度こんなですいません。
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。