陶酔ラヴァーズ徒然

陶酔ラヴァーズの更新履歴やら、管理人へっぽこの日記やら。

11/6 インテックス大阪 スクエニオンリー新刊

2016/11/04 21:56 ジャンル: Category:日記
TB(0) | CM(0) Edit

どうもー!へっぽこみなちゅーでーす!(芸人風)
また軽率に同人誌出しましたー!

2016/11/06 インテックス大阪
スクエニオンリー TWINKLE MIRAGE 4
6号館B R-03a るりるら~かんぱにぃ様に委託となります。

ドラクエ4 マスタードラゴンと女勇者のお話(PS版アフター)
(今更ながら、表紙描いてくださったひいこさんにPS版かFC版かを告げずに依頼したことに気付くのだった……!)

A5 48ページ 頒布価格400円

冬コミでも頒布予定ですので、そちらでもどうぞ。

今回時間がなかったというか本当にもう突発本のくせに48ページかよ!!!っていうアレのため、文章がいつもより増し増しで稚拙でございます!!(先に言っとく。校正推敲ほぼなしでぶち込んだ。すいません)
が!!
天空人とマスドラの関係とか何故女勇者の父親が死ななければいけなかったか……みたいなゲーム内で触れられていない部分を考察、いや考察なんてもんじゃない捏造だ。そう。捏造しましたので(出来る限りゲーム内に沿って……という気持ちだけはあります)多分、わたしが今まで書いたドラクエ話の設定あれこれを少しでも気に入ってくださってる方には激烈おすすめです!!
(設定は。設定は……設定だけは……:白目)
あと、ナイトは出てきますがいつも通り冷たいしピサロは出てきません。
突発本のくせに書きたいこと書いたら70ページ越えてしまい、それ全部校正出来る気がしなかったので消すだけ消して48ページにしたけど結局校正出来なかったトンデモ本ですが、ひいこさんの素晴らしい表紙と無意味(無意味って自分で言うな)に盛るだけ盛った設定をドウゾ!!(投げっぱなしジャーマン)
相変わらず女勇者の名前はマリアですが、前作「神殺し」のマリアとは別……??
どっちでもいいです(また投げた)
暗い話は全部マリア。ナイトといちゃこらしてんのはカリシュ。その程度しか使い分けしてないマン。

また、ありがたいことに、冬コミ当選させていただきました。
今回もまたBlanc様とお隣です。
ちょい久々に誕生日席になります~!!!
今度は誰書こうかな。スルストとフェンリルいっちゃうかな、へへへ……
オンラインのソニア側で止まっているジェミニ兄弟書こうかなへへへ。
何にしようか悩みますなあ(遠い目)

冬コミ宣伝はまたそのうち。
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL