陶酔ラヴァーズ徒然

陶酔ラヴァーズの更新履歴やら、管理人へっぽこの日記やら。

冬コミ進捗

2016/12/09 03:07 ジャンル: Category:日記
TB(0) | CM(0) Edit

最近「いっつもおっさん小説ばかり書いてますね」って言われたへっぽこみなちゅーです。
そんなにいっつもじゃないですって言いたかったけど、伝説オウガでラシュディ→ガレス→サラディンっていうコンボ決めてたことを思い出して言い返せませんでした、こんばんは。ドラクエ4に至ってはマスタードラゴン書いたばかりで、あの人も(人??)5になりゃパノンになっちゃうから確かにおっさんですね!!!
真夜中三時ですがわたしは元気です。

さて、冬コミはスルスト様のお話なのですが、それは入稿したらまた宣伝に来ます。
一個前の日記を今見て「アッ、そういうタイトルの予定だったんだっけ、話逸れてる気がするYO!」ってなってます怖い。
いつもの通り、ターゲットしたキャラの過去やら設定やらの捏造と、今回はかなりシエラの過去バレしてぐいぐい色んなことを盛ってるので、少し「そんなに色々詰め込まなくても……」って気持ちになっています。
でも、夏冬コミで毎回伝説オウガ書いても書き足りなくて、オウガオンリーの時なんざ4冊出したっつーのに書きたい話まだいっぱいあるし、それらにうまく配分していける気がしないので、絡めようと思ったらゴリゴリ詰め込む方向でやっていくつもりですすいません。
人が勝手に設定した女オピの過去とか読むのダルい!……みたいな方がわたしの本を読んでいるとは思えないので、許されると勝手に信じております。ちなみにわたしは他の方々の女オピの設定とか見るの大好きです!!!正直、色んな方々の「うちの女オピ設定」本を作りたいぐらいです。絶対楽しい。エッ、これ本当に出したいんだけど。漫画とか小説でもいいけど、そういうのよりフリートークだとか、自由形式で、アッアッこれやりたい。
でも考えたらうち女オピ6人もいるから、自分だけページ数とりそうで以下略。

さて、一足先に宣伝、後でまたまとめますが、冬コミでは誕生日席お隣のBlanc様の新刊「わたしの皇子様」にてトリオピちゃんR18小説書かせていただいております。いつもわたしなんぞを呼んでいただきありがとうございます。
トリスタン×女オピはうちでは基本メイシィなんですけど、実は当初彼らは全部が終わって結婚するまでノーセックス……って考えていました。だから、告白もちょっとタイミング遅めにしてたんですけど(ゆっくり進行な恋愛が好きなので)
こうやってR18小説のゲストをさせていただくにあたりまして、それだと全部ゲームのアフター話になってまう!!!!ということになり……ゲーム途中の話とかも書きたいため、彼らは色んな時間軸で生きてもらうことにしましたwwwwwwwww
(何言ってるんだか)

ではまた!
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL