陶酔ラヴァーズ徒然

陶酔ラヴァーズの更新履歴やら、管理人へっぽこの日記やら。

春コミのお知らせ

2017/03/17 14:38 ジャンル: Category:日記
TB(0) | CM(0) Edit

3/20 春コミ 東6 を-18a「陶酔ラヴァーズ」
FGOスペースになります。
もういっそのことスペース名を「地雷製造マシーン」にすればいいような気が。
余裕あったらあとでこちらにもサンプル掲載します。すべてPixivにはあがってます。
新刊はとても珍しく全BL。
実はなにげにテラフォ時も毎回NL本やCP無関係本とセットでしかBLやってないんですよね。

◆新刊「真の大英雄は愛で弓兵を殺す」A5 36P R-18
アーラシュさんとエミヤとロビンの3Pエロ本です。
ラシュエミとラシュロビ共存のラシュロビメインなので地雷ご注意。
アーラシュさんの頑健スキル無視した媚薬ネタですへへへ生まれて初めてベタな媚薬ネタ書いて楽しかったです。あんまり汁っぽさとかひゃんみたいなアレはないですが、とにかくやってるだけです。

◆新刊「愛情オーバーキル」A5 30P
フィンさんとぐだお。
幕間の物語っぽく突発レイシフト先での探索でぐだおが攫われてフィンさんがブチ切れる話です。
フィンさんの解釈違い地雷ご注意。ラブ要素薄いですが当社比としては薄くないんだよ!!!!
フィンさんって書くと違和感ある。いつもおフィンフィン・マックなんとかさんって呼んでるから。
聖戦のフィンはいつも呼び捨てですけども。

◆ラシュロビ短編つめ無料配布
12ページのコピー本配布します。が、作業終わってないのでしれっと「16ページです」とか言い出す可能性があって怖い。
既にあがっている1作品は支部にあげています。

以上、とんでもなく雑食なFGO人生を送っております。
なんかそれぞれのキャラのことを考えるとみんな愛しくて、愛しいついでにお見合いBBAしちゃうんですよね!!!(駄目なやつ)
アーラシュさん関係はちょっとフラグメンツ絡みも仄めかしたりしますが、基本FGOしかやってなくてもOKな話づくりしてるつもりです。フラグメンツのアーラシュさん本当に完全スパダリすぎるからすべてをわたしの方から捧げたい。いらないって言われるでしょうけども!!!!

終わったらスパコミ原稿やゲスト原稿等やります。
スパコミは聖戦参加で久々レクアイです。レクアイ!!うわーい、久々だー!
彼らの出会いだろーが彼らの告白だろうが何度でも書きたい。
わたしのレクアイストーリーのの模範解答これでーす!っていうのが今は全然ない(ベオラケはひとつだけなのだけど)ので、新鮮な気持ちで楽しく書きたいです~

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL