陶酔ラヴァーズ徒然

陶酔ラヴァーズの更新履歴やら、管理人へっぽこの日記やら。

春コミ新刊通販・春コミ御礼・今後の予定

春コミありがとうございました。
御礼の先にお知らせをする無礼をお許しいただきたい。

春コミ新刊ピクシブのBOOTHで通販を開始いたしました。
以前からクレジットカード決済で通販をしたいとお申し出もいただいておりましたので、これで可能になりました。

https://tousuilovers.booth.pm/

今のところ、春コミ新刊しか登録しておりませんが、聖戦20周年本もそちらで購入できるようにしたいかなと思っています。

とはいえ、ピクシブ登録をしていらっしゃらない方もいらっしゃるでしょうし、むしろ対個人だけで情報伝達をしたい、システム上に個人情報が書き込まれるのが嫌、というお声もありますので、引き続きサイトの自家通販も行います。
BOOTHを利用すると匿名システムも利用できるのですが、そのための金額がいささかお高いのでわたしは利用をしていません。となれば、クレジット決済以外の利点が皆様にはあまりないかもしれないなあ……というのがわたしの素人考えでして。

ただ、どうしても通販システムが整っている方が更新・対応もしやすいので、同時期にお申し込みいただいても若干お届けに自家通販の方がお時間かかってしまいます。
その旨ご了承いただけますと助かります。
書店委託はどうしても金額が高くなってしまうのが個人的には好きではないため避けたいなあと思っています。
今週末までにはサイトでも通販開始したいです。よろしくお願いいたします。

さて、改めまして。
再度、春コミありがとうございました。
初めてのジャンルってほんとドキドキします……!
両隣のサークル様みなさま優しく接してくださって、BBA感涙でした。
一冊も売れないもありかなーと思いながら参加したので、お手にとっていただけて本当に嬉しかったです。ありがとうございます。
遊びにいらしてくださったお友達もみなさんありがとうございます。差し入れ類もありがとうございます……美味しくいただいております!

FGOは色々書きたいものがありすぎるので、今後もゆるっとラシュロビかラシュエミかフィンぐだかぐだ子→ヴラド(EXTRA)かその他色々やらかしていきたいです。
雑食ですみません。

そして今年の予定。
5月スパコミはFE聖戦レクアイ
8月夏コミは伝説オウガでフェンリル様。また、Blanc様の御本にゲストさせていただきます。
10月スパークで多分FGO
12月は冬コミで伝説オウガ

6月のサガオンリーと7月スクエニオンリーは諦めようかと……
あと、王の器か何かでFGOもう一回ぐらい出たいですね。ぐだ子イベも出たいけど、ぐだ子→槍ヴラドではぼっちの上に旬ジャンルの中でオンリーワンになりそうでちょっと腰がひける……
テラフォも変わらず書きたい気持ちはあれど、せめて小吉がどうなるのかもう少し進んでから……!!!!
DQ4もFF4もまだまだ書きたいし本作りたいけど、今年はこれぐらいが限界ではないか??
といっても夏コミ落ちる予定なのでそしたらまた予定変わるでしょうけども。

また、今月末から6月末の期間限定で過去に発行しました聖戦本カルテット2の自作品をオンライン掲載いたします。
これには理由があるんですが、その理由も公開時に合わせてお知らせしますね。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう