陶酔ラヴァーズ徒然

陶酔ラヴァーズの更新履歴やら、管理人へっぽこの日記やら。

ベオラケ小説限定公開

2017/03/24 23:57 ジャンル: Category:更新履歴
TB(0) | CM(0) Edit

お疲れ様ですへっぽこみなちゅーです。
情報解禁とのことで、大喜びしてこちらも日記更新してしまうのであった。
純粋情事」様のFE聖戦ゲスト本「お気に召すまま」情報解禁でーす。

こちら、素敵な企画でして、主催の百合猫様がお声がけした執筆者様がお互い、FE聖戦で「どんな作品がみたいのか」の希望を出し合い、自分以外の参加者様が可能な範囲で作品をつくってくださるという夢のような企画です。
わたしは「フィン関係が読みたいんじゃー」だとか「スカユリ好きじゃーー」とか「シグルドオオオオオーーーー!」と、もう本能のままに叫んだのですが、そちらを他の参加者様に受け入れていただき、とても幸せ……!!
19人もの参加者様による素晴らしい御本になると思います。今からワクワクが止まらないですぞよーーーー

で、わたしはノイッシュ×アイラ(初めて書いたぜ……楽しかった……)と、いつもとおりの(すいません)シグルドとベオウルフっていう二作品を書かせていただきました。とても、とても楽しかったです。わたしのFE短編ってめっちゃ珍しいので、是非この機会に読んでいただけたらうれしいです!

それでですね。
実は今回こちらに参加したシグルド&ベオウルフ話がですね、ちょっくら、以前カルテット2に掲載したベオラケ話がわかると更に楽しいかもしれない、ということで……
とはいえ、通常はオフラインで発表した作品はあまりオンラインに掲載しないので、上記の御本の頒布開始予定より約二ヶ月後までの期間限定で公開することになりました。
当時のままなので誤字脱字もいっさい直しておりませんが、ご了承ください。
また、上記のゲスト原稿に関しては、こちらがわからなくてもまったく問題ないように書いておりますので、それについては断言させていただければと思います。

以上、今回の顛末と宣伝でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL