陶酔ラヴァーズ徒然

陶酔ラヴァーズの更新履歴やら、管理人へっぽこの日記やら。

新年度です:20年ロマンス通販のお知らせ

2017/04/02 23:18 ジャンル: Category:日記
TB(0) | CM(0) Edit

どもども、へっぽこみなちゅーです。
4/1から新年度といいますか。明日は新年度第一日目の出勤といいますか。
年度末本当にもう忙しすぎてヒーヒー言ってたんですが、なんだかんだ新年度最初の週もキチキチですな。
はよ平日帰宅後に原稿やる余力が出ると良いのですが。

さて、先日お話しておりましたが、PixivのBOOTHにて20年ロマンスの通販を開始いたしました。
クレカ決済が出来ますので、今まで振込など面倒だなーと思っていた方がいらっしゃいましたら、この機会に是非。
https://tousuilovers.booth.pm/

原稿はスパコミに向けてFE聖戦レックス×アイラを久しぶりに書いております~へへへ、レクアイほんと好き……楽しい……
サイト掲載しているレクアイとは違う世界のレクアイになっておりますが、まあ大体いつも通りです。(どういうことだよ)
レクアイがくっつくまでのモダモダが好きな方向けです。そうです。またくっつく前の話ですよ!!いつも!いつでも!くっつく前の話ばっかりで!!思えばゲスト依頼やリクエストでもいただかなければなかなかカプ成立後話って書かなくて……。
もだもだ大好きマンですいません。なんかわたしが書く成立後のカプってなんかさーーーなんか、ぼんやりとしてて何かが足りないんだよ!!(言っちゃった)ラブラブな話を書こうとすると、くっつく前の相談事を友達からうけるのはいいけど、くっついた後の惚気聞かされるのはうんざり、みたいなアレになって変なブレーキがかかるんですよね。ラブい話を書く能力に欠けるのだ……。
本人は毎日毎日一緒に住んでる相手に「うおおーーー好きじゃあーーーーー!!!」とかいって飛びついてくような(ほんと10年以上ほとんど、元気で時間がある日は絶対言い続けてますから病気じゃないかと自分でも思うよ!!)軽率に愛を押し付けるタイプなんですけど、人格と作品は違いますからね!!!

その点FGOラシュロビはくっついただろう(ぼんやりしている)前提で短編をPixivにも載っけているんですけど、正直「いや、そこまでを書きたい……だが、また何年書いてもくっつかなくなるから、くっついたことにしていいんだ……諦めろ……」みたいな変な気持ちになっています。つらい。
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL