陶酔ラヴァーズ徒然

陶酔ラヴァーズの更新履歴やら、管理人へっぽこの日記やら。

SCC26の宣伝です

Super Comic City26
2017/5/4 東8ホール X-61b「陶酔ラヴァーズ」
FE聖戦の系譜レクアイ(レックス×アイラ)本 A5 P54 頒布価格500予定
「僕らはいつも足りなくて」

エバンス城~オーガヒルまでの時系列。レックスがアイラに振られた後も好きなまま諦められず、アイラもゆっくりとレックスという人物を知ることで心が揺れていく話です。ご興味あれば是非。
Pixivサンプルはこちらになります→

結構な難産で、入稿日に突然書き直しが発生して6000文字勢いに任せて書きました。
いつも通り、すっごく沢山書いてすっごく沢山消しました……。
今回年度末から4月末まで本当に仕事が忙しすぎて、実は4月上旬に終わらせるべき仕事が終わってないのにGWに突入しているっていうぐらいのヤバさゆえ、毎日残業タイムが発生していました。
おかげさまで、帰宅してもまったく原稿出来ない日々が……。
ほんと、誰に「とりかかりが遅い!」とか「いつもギリギリじゃねーか!」と怒られても、今回は怠慢ではなくほんと全然忙しくなるなんて予測が出来てなくて、どうしようもなかった感じのため許されたい。

ご興味あれば是非遊びにいらしてください!
20周年記念プチアンソロも持っていきます。
また、お隣の「純粋情事」様スペースにて、参加させていただいたゲスト本「お気に召すまま」も頒布していらっしゃいます。是非是非そちらも!
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう