陶酔ラヴァーズ徒然

陶酔ラヴァーズの更新履歴やら、管理人へっぽこの日記やら。

スパコミありがとうございました!

2017/05/12 21:15 ジャンル: Category:日記
TB(0) | CM(0) Edit

どもども。へっぽこでございます。
遅くなりました。スパコミありがとうございました。
思えばオンリー以外聖戦でイベント出たことがほんの数回しかなくて、ああー、久しぶりー!!!という感じでした。(覚醒プチアンソロ出した時覚醒でスパコミ出て、帯状ヘルペスで高熱出した記憶がががが)

来てくださったみなさまありがとうございます!そして、行く行く詐欺で会いにいくことが叶わなかったみなさま、本当に申し訳ない……今回売り子さんをお願いしていなかったので(なのに椅子が二つあったという……なんだ???どうするつもりだったんだ??????)西にも東の1~6にもほとんど行かずに過ごしておりました。
一番遠出して隣の東7という……。
初めての東8ホール、7と比べてゆったりとスペース配置されていて「ま、まるで西3,4を解放した時のスパークのようだ……」ととんでもなくまったりゆったりさせていただいてました。(だったら少しは動けという声も聞こえてきますごめん)

そしてそして、お隣だった百合猫さん、ありがとうございます。一日楽しく過ごさせていただきました!!ご一緒出来て嬉しかったです。

新刊もどうにか出て、いや、わたし今回の自分のレクアイ好きなんですけど(言い切った)それとこれとは関係なく、手に取っていただけないと思っていて……!
なのに、予想外にも多くの方に手に取っていただけましたこと、とっても嬉しかったです。
来週には通販開始しますので、よろしくお願いいたします。
また、共に20年ロマンスや残部極少だった覚醒プチアンソロもお買い上げありがとうございました!!
楽しんでいただけると嬉しいです。

今年度は「いのちをだいじに」行こうと思いまして、今後の日程は結構ゆったりしてます。

・夏コミ合わせ伝説オウガ本ゲスト原稿
・8月夏コミ当選したら伝説オウガ本(「天の監視者(2)」フェンリル様)
・秋スパークでDQかFE予定
・12月冬コミ当選したら伝説オウガ本(

すげえ、予定少なッ!!!と思いましたが、そんなこと思うのは一種の病気のような気がします。
仕事と同人とめせもあちゃん全部やろうと思ったら(家事は捨ててるのか?)こんぐらいだよなー。
あとはカっとなったらなんかやります。FGOもテラフォもやりたいん。
軽率にFGOテラフォとか書きたい。(なんでそこ)だってわたし見たいもん。
「召喚に応じて参上した」とかアドルフさんが出てきたり「愛を呼ぶ声が聞こえてね」とかシレっと心にもないこと言って魔方陣から出てくるジョセフ。(ひどい)小吉プロトタイプつって21吉が出てくる。奈々緒礼装つけてあげるね……って心が死ぬけど。

それと、年に一回は大阪!!と思っているので、どっかで。
大阪はスクエニオンリーかFateオンリーに絡めていきたいなぁ。
全然イベントについて調べてないので、この少しゆっくりめの今(ただし毎日残業中)確認します。

次回日記あたりに、ちょっとオンラインの今後のことについて触れようかと思ってます。
色々焦りがあったり、限界が見えてきたり、その他あれこれあるのですが、それはまた次回。
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL