陶酔ラヴァーズ徒然

陶酔ラヴァーズの更新履歴やら、管理人へっぽこの日記やら。

夏コミ当選しました。通販ページ更新しました。

◎貴サークル「陶酔ラヴァーズ」は、金曜日 東地区“ハ”ブロック-50b に配置されました。

って感じで夏コミ当選いたしました。ありがとうございます。
正直これで7回連続当選でちょっとおかしいな????という気持ちにもなっており、ここでいっちょ次回は落選させていただけないかと思ったり、それでも当選出来れば嬉しかったりと複雑な心境ではあります。
いつも通り伝説のオウガバトルです。

新刊は「天の監視者(2)」でフェンリル様の話です。
スルスト様と違う立場、違う目線で天空の三騎士として生きていく彼女が、何を考えて何を求めて、どんな思いで罪人として過ごしたのかとかそこまで書けたらいいのですが。
前回ページ数増えすぎて体裁をだいぶキチキチにしてしまったので、今回はもう少し前の体裁に戻すために文字数どうにか減らそうと考えています。本当は前回と対にしたいので、体裁もページ数も一緒にしたいですけど、正直「詰めすぎじゃねーか!」とわたし自身も半ギレしたので。
とはいえ、表紙依頼は全然対にならないデザインでお願いする予定なので、適当すぎんだろという声も聞こえる……。
あと、最近かなりのやっつけ仕事になってきているというか時間がない中の作業が続いているので、今回こそはもっと校正……ほんともう……(白目)
夏コミ当日はBlanc様(owner弥月雪姫子さん)のトリオピちゃん本を委託させていただく予定です~!

そして、通販ページ遅くなりましたが更新しましたので、レクアイ本お申込みOKになりました。よろしくお願いいたします。

あ、あと限定公開しておりますベオラケ話、今月末までになっておりますので、是非お読みいただけますと嬉しいです。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう