陶酔ラヴァーズ徒然

陶酔ラヴァーズの更新履歴やら、管理人へっぽこの日記やら。

インテ御礼と冬コミ詳細

2017/11/11 23:10 ジャンル: Category:日記
TB(0) | CM(0) Edit

先日はインテックス大阪でのスクエニオンリーありがとうございます。
新刊「少年と犬」手にとってくださった皆様には感謝ばかりです。
かなりのマニアックな内容になったのでなかなか不安でしたが……。
PixivのBOOTHで通販開始いたしました。→
サイトの通販ページでもほどなく開始したいと思います。よろしくお願いいたします。

一日ひいこさんのお隣で、楽しく過ごさせていただきました。ありがとうございます!
いやー、オンリーはいいですねえーちらりとドラクエ関係もFF関係も覗きに行きましたが、ほんと、幸せでした。
惜しむらくは自分がまだDQ11やってないってことでしたが……。
イベント終わった後はインテで同日に開催されていたペット博に足を伸ばして、未知の領域のあれこれを拝見。
新幹線と特急乗り継いで帰ったらくたくたでしたが、幸せな連休でした。
いやー楽しかったです。

さて、冬コミ。
12/29 東U-45a 陶酔ラヴァーズです。いつもとおり伝説オウガ。誕生日席になりました。
お隣Blancさんのトリオピちゃん本ゲストさせていただいていると思います。
ここ最近重苦しい内容が続いたので、少しライトな本を出したいですね。
ギルバルドかカノープスか、突然ルバロンの本とかだったらすいません。でもそれだったら多分重いですね。
まだヒカシュー書くには早いし、どっちにしても重いしな。
たまにはガルフとダーク女オピとか書いてもいいか。重いっつーの……。
来年25周年なので、そのあたりも考えて……いやー25周年用の何かやりたいけど、そういう時に限って落選しそうで震えております。

次の浮上は新刊の通販開始報告になると思います。



以下、めせもあ。ちゃん関連近況。

め。ちゃん所属の株式会社DDの様々なアーティストが集う、DDPartyというツアーを9月末から一ヶ月ちょっとでドドドっとやっていため。ちゃんですが、今回はディファ、山口、広島、千葉、埼玉、大阪に行ってきました(行き過ぎじゃねえか???いや、前回のツアーで思ったより行けなかったので……)幸せの極み。推しはいつでも可愛くていつでもわたしはうまく話せなくてコミュ障全開なんですが、そんなこたあどうでもいいんだよ応援したいだけなんだから……。
次は12月の砂岡事務所のミュージカルに行ってきます。年末のカウコンは、冬コミ当選したので諦めました残念。
そんで来年ですが、わたしの推しが舞台に出演が決定しております。主演篠田麻里子様。
麻里子様はわたしがプチオンリー主催したことがあるテラフォーマーズの実写化にも出演なさってたので、なんか変な縁があるなあーなんて勝手に思っている次第。

アンフェアな月→

是非ご興味ある方はどうぞ!!野崎弁当をよろしくお願いいたします……!
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL