陶酔ラヴァーズ徒然

陶酔ラヴァーズの更新履歴やら、管理人へっぽこの日記やら。

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬コミ情報

2017/12/12 00:29 ジャンル: Category:日記
TB(0) | CM(0) Edit

冬コミC93 12月29日(金) 東2ホール U-45a(お誕生日席です)
いつもとおり「陶酔ラヴァーズ」で参加しております。
まだまったく原稿は仕上がりの形が見えていないどころか……っていうヤバさなんですけど、今回の新刊はカノープスですイエーーーー!!
久しぶりですねカノープス。
いや、オウガオンリーの時一人で女オピ祭やってカノ×女オピ本は出したんですけど、シエラの話でカノープスがメインって2009年の冬コミ「不自由な翼」以来だから8年ぶりですよ。
思えばあれが将貴さんに一番最初に表紙描いてもらった伝説オウガ本でしたね……!!!長いおつきあいさせていただいております。
今回はボリュームは少なく(大体36ページぐらい)最近重い話が続いていたので、いや、軽くはないけど、そうシエラの人生の歯車と関係しない、いや、しなくはないけど比較的ライトな話です。
2年前の冬に出した「賢者の日々」ぐらいのイメージです。

本当は来年の伝説オウガ25周年に向けて色んなことを冬コミ前に発表したかったんですけど、もう今は仕事がキチキチしていて、ドル垢ですらツイッター浮上も減り、FGOは日々の種火狩りすらままならない12月になりました。たまにホモ垢でカっとなって荒ぶってる時もありますが。
来年どうにかコミケ参加したいので、夏スルーして冬申し込もうかとかもう色々葛藤しつつ、ひとまずは新刊出るようにもう少し頑張ろうと思います。

実は、今回の本で2007年以降(その前の活動は別名義だったので)自分で出した本が45冊目になります。
このペースだと再来年50冊になるんだろうなあ。恐ろしい。ほんと恐ろしい。
(ゲスト原稿、アンソロ参加などは25本ぐらいだと思うんですけど、ちょっと怪しい)
コピー誌や無料配布は除いての冊数なのですが、それらは原稿ちゃんと保存してないやつとかあってカウントできない。
普段そういうの振り返らないマンなんですけど、カノープス本以前いつだった???からちょっと遡ってみて、驚愕の事実に震えました。
ふふふ、幸せな人生だなあ、わたしの人生。好きなものを書いて好きな人達と好きなことを語って。

web拍手等ありがとうございます。
期間限定でアップしてましたベオラケ、実は読んでる途中だったという方もいらしたようなので、正月あたりからでももう一度公開しようと思っています。

それでは、入稿までまた潜ります。
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。