fc2ブログ

陶酔ラヴァーズ徒然

陶酔ラヴァーズ徒然

http://tousuilovers.blog101.fc2.com/

陶酔ラヴァーズの更新履歴やら、管理人へっぽこの日記やら。

*改めまして

2018/02/16*Fri*

先日の↓の記事が、もう本当に眠くて我慢できねえーーーーでも書いておかないとーーーー!みたいな状況でとんでもない寝落ちでしたね……。
改めましてDQ4の28周年おめでとうございます。夕方あたりに「はあっ!?書かねば!」と突然思いついたわたしにはこれが精一杯でした。思い立って当日(ちょっと過ぎたけど)にアップ出来たの頑張ったねえーーーって自分で自分を褒めましたハイ。
作風やら何やらいつも通りのアレですが、数時間作業で仕上げるものは自分にとってのいつも通りのテンプレになりますよねえ。
来年は置いといても、30周年は前もって準備しよ!

最近の自分の状況を正直に言いますと、めせもあ。ちゃん沼が深すぎて深すぎて、日々追いかけることすらおぼつかない情報量が提供されて、仕事あがってからもかなりの時間をそちらに割いています。FGOはイベントとかあまり走らなくなりましたが……。
おかげで、書きたいよー!って思ってたECHOES小説もなかなか書けていない始末。そこに、某身内(つうか血縁関係)からどうしてもとコラボ企画をいただいてちょっと断りきれなくて作業が入りつつも、実は、本にもしない、サイトにもアップしない、で友達二人だけに読んでもらってる小説を3000文字程度毎日毎日書き続けています。久しぶりに毎日文章を書くってことをしているので、とても良いリハビリになっています。このままECHOESでモブフェルを書いちゃいたい。春にはヤンジャンでテラフォも再開されるしね。

とりあえず、また一ヶ月ぐらいはここの更新もなく沈んでいると思います。
夏コミは変わらず伝説オウガで申し込みしました!現在申し込んでいるイベントは以上です。
スパコミは今回諦めました。なんか今年はゲスト原稿とか受けないで……ってつもりだったのに、普段の同人活動と関係ないところから色んな作業のお誘いをいただいて、結局バタバタしっぱなしです。息切れしないようにしないとなー!

以下、追記でweb拍手へのお返事です。遅くなって申し訳ございません。





- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://tousuilovers.blog101.fc2.com/tb.php/912-04473eee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)