陶酔ラヴァーズ徒然

陶酔ラヴァーズの更新履歴やら、管理人へっぽこの日記やら。

おひさしぶりでございます

2018/05/13 21:23 ジャンル: Category:日記
TB(0) | CM(0) Edit

三ヶ月も放置。なんてことか。
予想外に年度末が忙しくて、よくもまあ春コミ出たいとかスパコミ出たいとか言ってたな???っていう感じで数ヶ月を過ごしておりました。
で、その数ヶ月は限られた人にしか公開をしないいわくつき創作活動をしてまして、結果、まるで何も書いてないように見える日々だったんですけどね……忙しい割には結構書いていました。それなりに。
三次元の推し関連の方からお声がけいただいて一次創作書いてみたり、ネタで二次創作してみたり、過去にやったことがない活動をちまちまとしておりました。

さて、伝説オウガのオピ本(名称がおかしい)の原稿もちらほらと集まって来ておりまして、おかげさまで夏コミの当落もソワソワしてきた頃です。わたしもオピ本に小説を書くので、さすがに動き出しております。
相変わらずサイトでは何の更新もないままですが、昨冬あたりエコーズ作品をPixivにあげたりもしてまして、創作活動はほぼ途切れなく何かはやっているような状況です。
皆さんのお目に触れる場所ではほとんどやれていないのが残念なのですが……。

明日14日は再び聖戦22周年ですしね。何かしたいものですが、気持ちだけ。

web拍手ももれなく拝見しております。お返事出来ないままログが流れてしまった方もいらして、大変申し訳なく思っていますが、読んでおりますので……!!

では、以下、リア友の方々がこちらでまとめて近況報告を読んでくれてたりするので、そちらのご報告


相変わらずめせもあちゃん達を追いかけております。今年のツアーで参加予定確定は郡山、大阪、札幌、長野。
GWはスパコミお休みしてツアー連日通っておりました。
ここ一年で驚くほどの伸びしろでパフォーマンス力もあがり、本当に動画やCDではなくて生の彼らのライブが素晴らしすぎて行かざるを得ない感じです。
推しは2,3月に篠田麻里子さんとの舞台で素晴らしい熱演をしてくださって、いやー想像以上の演技に贔屓目なしでも感動しました。
わたしは、誰かが頑張る姿、成長していく姿、夢に向かって歩む姿を応援することない人生を送ってきたのですが(自分のことだけで精一杯)今は彼らがどこまで行くのか、どこまでも見届けたいですね。
彼らも6周年を迎えて、これまでの軌跡が漫画化され公開されております。
二次元よりも二次元に近い奇跡の道のりを歩んでいることがよくわかる漫画。何度読んでもわたしな泣いてしまう。
興味ないアイドルの動画なんて見てられない、という方、漫画だけでも読んでもらえると嬉しいです。
ご興味あれば是非こちらへ→
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL