FC2ブログ

陶酔ラヴァーズ徒然

陶酔ラヴァーズの更新履歴やら、管理人へっぽこの日記やら。

GW夏コミのお話

2020/03/16 17:11 ジャンル: Category:日記
TB(0) | CM(0) Edit

はーい!お疲れ様ですへっぽこでーす!!元気に生きてます!(突然のテンション)
夏コミ当選しました。ありがとうございます。
がががが

欠席することにいたしました。申し訳ございません。
(今の時点でコミケ自体がどうなるかもちょっとわからない状況ではありますが)
とはいえ、折角なので、伝説オウガの薄い本一冊(「砂と海(4)」ではなく)を出そうかなって思っている次第です。
誰の話にしよう?書きたい話いっぱいあるんだけど(幸せなことだ)
何気にカノープスの「蜜事の果実」やサラディンの「賢者の日々」とか、たまに差し込む本当の意味で薄い本、結構自分で好きだったりするので……楽しく書かせていただこうと思っています。

FE風花雪月も止まっていましたけどちまちまやっとります。まだ二周目。
イエリッツァ強い。ステータスではなくてキャラクターとして強い。数多のファンの性癖えぐってくるのやめていただきたい。わたしももれなく好きですね。いや、ほんとどのキャラも好きで困るわ……といいつつ、どの人生でもフェリクスと一緒に生きていきたい。フェリクス現実にいたら絶対「はあ~!??顔がいいから許されると思ってんなよ!?(思ってない)」とか理不尽にキレそうですけど。それはともかく、どの子もかわいい。どの子も幸せに生きてほしい。そんな人生。

最近のアイドルオタク活動。コロナのせいで世の中的には自粛ムードで現場もなくなり、こりゃ原稿が捗る……と思われるでしょうが、わたしの推し達の事務所は怒涛の無料ライブ配信をグループ日替わりとかでやってくださっていて、むしろ平日時間泥棒なので本当にはよコロナ終息していただきたいです。いやほんと推しが可愛すぎて生きるのが楽しすぎる。昨年からは弟グループのパンダドラゴンちゃん(推しはメンカラ青の子です)現場メインになっていますが、相変わらずもともとの推しも神推し継続中です。

そんな近況でした。(幸せに生きています)
スポンサーサイト




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL